支部協賛会員のご紹介


野間の夏 角岡恭行(半田支部会員)

 佐久島散策 / 青年委員会

 2021/07/18 「佐久島散策」を行いました。(参加者15名(子供含め))
 当日はコロナ感染に配慮して島への行き帰りは河和港から海上タクシーを利用して密を避けた行動を心がけました。

 現地では自由散策だったので「疲れたら休む・回復したら散策」を繰り返し、 海上タクシーの「オルカ」さんも行きと帰りで雰囲気の違う船にして参加者の気分が上がる配慮をして頂き、ありがとうございました。
 天気は快晴で散策には少し暑すぎるくらいでしたが、各々楽しく過ごすことができました。
 参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
 また、今後も様々なことを企画して行きますので、よろしくお願いします。

(公社)愛知建築士会 半田支部青年委員会 委員長 鈴木 康高


 支部長挨拶

 令和2年度より支部長を務めさせていただくこととなりました富永と申します。日頃より、半田支部の活動に対し、ご理解とご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。
 建築士会の中でも支部は、地域で活躍されている建築士にとって一番身近な存在です。 支部の活動の場は、皆さまが建築士として、地域貢献などにより、自らの想いを実現することのできる場であると確信しています。
 今、時代は大きく変化しております。こんな時だからこそ、会員同士の繋がりがより大切になってくるのではないかと思います。
 これからは、より一層の会員相互の親交が図られるような事業の実施や楽しく技術的な研鑽を積み上げるとともに、若い方々の活躍しやすい環境を作ってまいりたいと考えております。
 半田支部がより活発な支部となること併せて地域貢献にも尽力に努めますので、諸先輩方をはじめ、会員皆さまのご協力をよろしくお願いします。
 皆さまの支部活動への参加をお待ちしております。
 
愛知建築士会半田支部  支部長 富永 和久

  • 半田支部お知らせ 行事のお知らせ、事業、会議報告はブログに掲載しています。

  • 「半田支部協賛会員募集」のご案内
    半田支部では「半田支部協賛会員」を募集しています。
    会員だけでなく一般の方々にも行事や活動に参加して頂くようにPRいたします。
    この様な中で半田支部は会員の方や参加をして頂ける一般の方々に対し広くPRをする場所を提供したいと思います。